こんにちは(。ᵕᴗᵕ。)
ブログではお久しぶりです✨
 
 
 
今日はフレンド対戦について書きます🔥
 
 
 
 
今日「JAPAN COC FORCE」さん(JCF さん)とフレンド対戦を行います🔥✨
 
FullSizeRender





 
私は娘をお昼寝させて、ずっとそわそわしてます。
 
いてもたってもいられずにブログを書くことにしましたヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ
 



JCF さんとのフレ戦の話が出たのは6月某日。
 
 
 
タイキボーイこと、taikiさんから申し出がありました。

FullSizeRender

 
彼は本垢→JCFさん、
サブ垢→9セレさん、噂さん、猪
 

と多数クランに所属しています!
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
 


タイキボーイは、とてもかわいい好青年です✨

ほら、見て!
⬆️上の画像のツイートも!

なんやなんや…!
か、かわいい(๑°ㅁ°๑)‼


(あんまりいうとセクハラになるらしい…
(´>ω<`)アウチ…)
 
 



猪のdiscordにも所属してくれて、そこで申し出がありました。
 
 FullSizeRender

 



フレ戦かぁ。。。。

遠い目。。。( = =) トオイメ
 
猪はいままで1回しかフレ戦したことありませんwww
慣れてないんですよね…(´;ω;`)
 
 
 
その1回は、噂vs猪 

昨年の11月やったかな??
 
IMG_8999

(ブログのリンクの貼り方が分からん…💦)


あの時、初めてのフレ戦で、

体力・精神力の消耗が激しく、

燃え尽きた猪メンもいました。。。




らくださんとゆんは、

「フレ戦は半年に1回でいいね」

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー🐫🐫


なんて話をしてました。
 



あ、、、もう半年以上たっとるやん。
 


今回、どうするんやろ。。。|ω・)
 
 
discord…
あ、、、みんなノリノリやん。。。|ω・)
 
 
JCFさんと、ちょうど同じようなタウンホール帯✨
( BD っていうんやっけ?何の略やっけ?)
 
 
 
あれよあれよと話が進み。。。

はい!やることになりました✨

(๑° ꒳ °๑)どきどきときどき!
 
 




 
メンバーの発表!

猪🐗✨
 FullSizeRender




JCF さん✨✨
 IMG_1171



 
 
(・ω・` )ちょ……

ガチガチのガチ勢!!!!
 
 
おそロシア。。。

((((;゚Д゚))))))))
 





そんな中、

猪メンは、今日まで、
細々と、着々と、準備をしてきました。


今日も朝から、、、、
 
FullSizeRender


オレンジさん真面目🍊✨
 
 
 FullSizeRender

 
 
私は、びびってずっとそわそわ。。。

_(´ω`」∠)_≡_(」∠´ω`)_ソワッソワッ

5005


 
え、私だけ???
 



そして、ぱーぷるさんの言うとる意味が全然分からん。
 

変な発言したんかな???
。。。(´>ω<`)アウチ
 


 
フレ戦前のツイートとかこんなブログとかは、
おらおら煽るのがいいって、

とあるいちごさん🍓から聞いたんやけど。。。


私はまだまだ煽り方が分からんし、チキンやもんで。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...💦

 
 
じぇ、JCFさん、
とと、とりあえず、よろしくお願いします🔥

お、、おてやわらかに。。。(。ᵕᴗᵕ。)💦
 


猪のみんな、楽しみましょうね🔥✨
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ✨