ゆんです( •̀ᴗ•́ )/
クラクラの「ぜひ一緒に猪狩りに参りましょう」というクランのサブリーダーをやってます✨


Twitterでは「ゆん@猪狩り」という垢名でやってます✨
アイコン↓
FullSizeRender

 


猪狩りでブログをやろうって話になり、順番に自己紹介を書いています✨

現在、ライターは7名です。
らくださん
dmjapさん
ゆかりさん(後日、自己紹介を)
marumoさん
ストロベリーさん
けんさん
ゆん


ブログに興味のある猪メンお待ちしております。
また、猪メン以外でも、お試しで書きたい方がいたらどうぞw
遊びに来てくれた方や猪に物申したい方など、ぜひぜひ✨


 
さてさて、とうとう私の番!(´>ω<`)

クラクラのこと中心に何でも書けばいいとは言っても、文章におこすと筆が進まず…
某いちごさんのように、小説みたいな感じとか、面白いことも書けやんし。


でもブログは興味があったんです。
1人でやと続かんけど、皆とならできそうやし…
たくさんの人に読んでほしいけど、まずはクラメン同士の交流もかねて…

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
それってなんか、交換日記みたいやん?
(๑° ꒳ °๑)ドキドキ…!!

…と勝手にはしゃいでいます。
 


猪狩りに所属している人の中には、
「本垢は別クラン、サブ垢を猪狩り」 
のように、おいてくれる人が何人かいらっしゃいます。

「本垢のクランではサブまで対戦に入れない」
とか、「サブは放置してた」って方ってけっこういらっしゃるんですよね。

その方たちを地道に勧誘し、そこそこ人が増えてきました。
(今でも募集中です)

猪狩りでゆるくファーミングしながら、いてくださったらいいかなって思っています。
(対戦は全力。攻め残しは許しまへんで!!)

秩序のあるおじさま方が猪の雰囲気を守ってくれています(。ᵕᴗᵕ。)ありがとうやよ✨
(おじさんって言ってすみませんw)


そんな方々の心の内がブログでのぞけるのも楽しみです。
弟たち(らくださん、dmさん)もこんなこと思っとるんやー!と新鮮。

クラクラに対する思い、対戦の記録、戦術について…
自分自身のこと、界隈で話題になってること…などなど
普段ツイッターの140字じゃ呟けないこと、クランのチャットでは話せないことを語ってもらいましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
 

私は…
まずはブログ用のイラストでも描こうかな✨
ぼちぼち更新していきます( •̀ᴗ•́ )/

これからよろしくお願いします✨
( *・ㅅ・)*_ _))ペコ